BOOKS INFORMATION 書籍案内

趣味・実用

1日5分で見た目が10歳若返る!

顔のしわ・たるみ・ほうれい線・しみ・くまが消える

福辻鋭記:著

定 価:1,400円+税

発売日:2015年8月4日

頁 数:176ページ

判 型:四六判/並製

ISBN:978-4-86581-023-3

本書の内容

明日のために短時間で若い顔にできます!

  • 自らも実践してお肌ツルツルで10歳以上若く見える日本の鍼灸界の第一人者が、簡単なマッサージとツボ押しで、見た目が若返る秘策を図解と共に明かします。見た目が若くなると全てがうまくいきます!

目 次

はじめに まずは鏡を味方につけなさい!
プロローグ アッという間にしわ・たるみ・ほうれい線が消えるメソッド!
第1章 顔のコリやゆがみをほぐせば10歳若返る!
第2章 ほっとくと危ないむくみ・しみ・くま!
第3章 楽ツボと反射区マッサージで若肌が甦る!
第4章 姿勢矯正と内臓機能アップで体の芯から若返る!
第5章 1日3分3ヵ月のマッサージで老け顔が消える!
第6章 こんなユルユル生活にスゴイ若肌効果が!

著者プロフィール

福辻鋭記

(ふくつじ・としき)
アスカ鍼灸治療院院長(東京・五反田)
日中治療医学研究会会員 日本東方医学会会員
日本大学、東洋鍼灸専門学校を卒業。施術歴は35年を超え、5万人以上の治療実績を誇る。鍼灸とカイロプラクティックに整体を取り入れた独自の治療法が話題になり、テレビ、新聞、雑誌に大きく取り上げられる。
著書には、現在も売れ続けるミリオンセラー『寝るだけ! 骨盤枕ダイエット』(学研パブリッシング)と近刊『たった100円! 体をほぐし、コリや痛みが消える!』(さくら舎)など多数があり、総発行部数は380万部を超えている。その実績と治療技術で「日本の名医50人」(TBSテレビ『水曜スペシャル』)にも選出された。

担当より一言

福辻先生はご高齢なのに、顔にしみ、くまがなく顔色もきれいなピンク色できれいなのにビックリです。見た目が気になって、やってみると顔の筋肉が意外と弱くなっていることに驚きます。